人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラスの音譜

大きな地震やら台風の影響の大雨やら
お盆前やというのに、きのうは大変やった。

地震だけみたら、8月に入ってからでも日本各地で
震度1~4の地震が50回以上も起きているんやな。

ちょっと不思議なのは、いつも距離的に遠いはずの能登のほうが震度が大きい。
今回の静岡の地震も能登で震度3。
小松市は2ってことになってるけど気づかなかったし。

なーんか地震の神経みたいなのが能登半島につながってる感じ。


朝、カラスが大勢さん、電線に止まってた。
このままやと、なーんか不吉‥なので、
遊んでみることに。
カラスの音譜_f0103062_2342730.jpg

ちょっとは、かわいくなって 良い感じになるんではないかと。

5線が1本たりない?
音程があってない?

音痴やもんで、かんにんして!
by pontajima | 2009-08-12 02:40