面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヤマダ電機対100満ボルト

小松市では電気屋さんのヤマダ電機と100満ボルトが し烈な争いをしています。

お店も、あっち変わったり、こっち移動したりして
けっこう近い場所で闘ってますわ。

ヤマダ電機も、旧8号線のジャスコ近くを閉店して100満ボルトの近くにもうすぐ開店です。

チラシ合戦もはなやかやわ。

今週末は安売り合戦で火花をちらす。
今が買い時なんやろか?
f0103062_144619.jpg

バローの近くにある100満ボルト。
券を持っていくとバックがもらえるのと、お客を取られまいと安売りとイベントがある。
f0103062_19777.jpg

そして今週末開店のヤマダ電機。
開店セールで大安売りみたい。
f0103062_195949.jpg

にぎわいそうやわ。


テレビが欲しい!

デブ子さんちのテレビが調子が悪く赤の色がでない。

「おいしそうなスイカですね」
と、テレビで言っていても
「黒いスイカじゃ、おいしく見えないわ!」
と、嘆いていた。


デブ子さん  いわく

「うちのテレビの三原色は、青と緑と  や!」
[PR]
by pontajima | 2010-09-17 01:26