人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しいのき迎賓館

金沢の「しいのき迎賓館」龍馬伝」を見に行った。
しいのき迎賓館_f0103062_23592055.jpg

撮影で使った福山雅治龍馬のピストルや刀に、
役者さんが使っていた着物類の展示やら。
(撮影禁止でした)

違うブースではニュースやお天気のスタジオのセットなどが。
カメラに向かってニュースを読んできました。
ついで天気予報もバッチリやで!
あしたからお天気お姉さんは、私にまっかせなさーい!
しいのき迎賓館_f0103062_081624.jpg

外に出たら立教大学がジャズを!
しいのき迎賓館_f0103062_0103755.jpg

かっこいいです
しいのき迎賓館_f0103062_0131593.jpg

広場はジャズを聴いたり、まったりしたりする人もいろいろ。
最後の「A列車で行こう」まで聴いてました。
しいのき迎賓館_f0103062_0121314.jpg

広場のマリモ。
(明かりが点灯される)
しいのき迎賓館_f0103062_0285214.jpg

マスコット「ことじろう」
しいのき迎賓館_f0103062_0333548.jpg

‥と、書いたけど、優雅に過ごしてきたみたいに見えるやろ?

まさか、おとなしくしてる性格のハズがないやろ!
by pontajima | 2010-09-20 00:44