人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願いがあります!(寄付ではないです)

きのうで東北関東大震災から1週間がたち、
それまで数え切れないほど 涙したり、感動したり、怒ったりしました。

被災地の方々、亡くなったり避難されてる人々には
ワタシのボンクラ頭では、どの言葉を言ったらいいのかわからない。


避難場所の人々や、それ以外の被災地にいる人々に
なぜ緊急の物資が、こうも遅れているのかわからない。

阪神大震災より、かなり遅い気がする。


避難されて本当に物資が欲しい人達と、送りたい人たちと、その間にいる人たち‥
すこしズレが感じられるときもあるけど
いっこくも早く、何でもいいから届くことをいのってるわ。


そして、原発の問題が片付かないため
風評被害もあいまって、特に福島県への物資が 入ってきません。

(福島の親戚の電話では、輸送物資の車が途中でUターンして帰ったとか)


あとで、本人の文章も書けるところは紹介して、あらためて書きたいと思います お願いが あります。
(寄付やらのたぐいでは ないです)

言葉で応援して欲しいと、FM会津から直接メールがありました。
切実な願いでした。
(チェーンメールと違います)

はげましの言葉が、私たちが思ってる以上に力になるそうです。
応援してほしいのです!



↓正式な連絡先です。


《エフエム会津》


〓電話 0242-29-6565

〓FAX  0242-38-2173

〓メールアドレス info@fmaizu.com

〓ホームページ http://www.fmaizu.com

〓携帯ポータルサイト Aizuzin
http://762.jp


以上です。


念のため言いますが、いかがわしいものではないです。
メール発信人はFM会津の塩野加織さん本人から直接です。
(プロローグも載っています)
本人からブログ掲載の確認をとってありますし、できれば他のブログの人にもお願いと 直接電話連絡もありました。
(美人ですよ)


よろしくお願いします。
by pontajima | 2011-03-19 10:22