人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっかしいぞ、っと。

なーんか おかしくなってるわ。

もうすぐ4月やと言うのに、
今朝は本物の雪が舞い降りて
積もるかと思ったら

夏の雲が!
(あれは夏の雲やと、市場の釣りキチ六平太が言っていた)

午前、白山付近の画像
おっかしいぞ、っと。_f0103062_18353551.jpg

地球規模でおかしくなってるんと違うんやろか?

大津波がヤバイと、山のほうに行ったら
白山やら富士山が噴火せんとも限らんし‥


おかしくなってるのは自然ばっかりではないらしい。

書類をとりに行って、身分証明で免許証を出そうとしたら‥
手提げカバンの中に

ない!

保険証も一緒にしていたから自分が自分であることの証明ができない。

しかも、どこにもない!
落としたらしい。

しかも2次災害でカバンを置き忘れてきた!

ウチの脳みそ、放射能で汚染されたんとちがうやろか?
by pontajima | 2011-03-24 19:32