人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃気がついた、タバコの品切れ

いまごろ何やけど‥

ヘビースモーカーのくせに
タバコがこんなに品切れしてるとは知らなんだ‥

上の方の白いところ、すべて品切れ状態

いつも自分の吸うタバコしかみてなかったから
気がつかなかった‥
(自分の=ラーク《あめりか産》で影響なかった)
今頃気がついた、タバコの品切れ_f0103062_17472919.jpg

こんなすごいことに なっていたんや‥
(パッときて、パッと買って、パッと帰てたもんな)
今頃気がついた、タバコの品切れ_f0103062_1751487.jpg

自分の銘柄のない人は、今までどうしてたんやろか?



丸紅の名前は前のブログで書いたけど
紅花を扱っていて、屋号が紅屋‥
紅を○でかこんで、「丸紅商事」‥

なるほどと納得したサカナ君はダシのソムリエ日本一。。。

それじゃぁ、ウチもみならって商号を変えて
「ダシ」を○で囲んで
呼び名を‥


「丸にダシやから‥

まるだ‥



‥し商事」




あかん!品位がない
by pontajima | 2011-05-09 21:31