人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コマツの超大型ダンプ960E

文章書けなかったので‥

小松駅の東口の向かって右(木のあるほう)に小松製作所がありました‥
コマツの超大型ダンプ960E_f0103062_1329894.jpg

コマツ(小松製作所)跡地から駅方面を見ると‥
広い!
コマツの超大型ダンプ960E_f0103062_13292754.jpg

研修所と広場に超大型ダンプが展示してあります。
コマツの超大型ダンプ960E_f0103062_1334233.jpg

コマツ超大型ダンプ960E
総重量   :576トン
最大積載量:327トン
長さ     :15.6メートル
幅      :9.5メートル
車高    :7.37メートル
タイヤ   :約4メートル

でかい!!
コマツの超大型ダンプ960E_f0103062_13294689.jpg

右に、展示のため直接運転席に上る階段が特別に造ってあるけど
ふだんは、正面の斜めになっているのが階段。


どやろ、これでデートは!?

手をさしのべて階段を登るところから‥
車のシートに案内するだけでも、ロマンチックやろ?


高いからドライブしてても見晴らしは最高や。

これだけの車幅があれば追い抜かれることもない。

ロールスロイスやらフェラリーより目立つやろ。

彼女もうっとりするんじゃなかろうか?


「わたしにも運転させてー!」

って言いそうやな。
万一事故っても、ぜーったい安全やし!



ただ問題が‥




モーテルには入れない!
by pontajima | 2011-06-06 13:32