人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森 裕喜氏、死去

7月25日の夜中に46歳の若さで 森裕喜氏が亡くなられた。

死因は多臓器不全‥

近親者のみの葬儀で、今朝の北国新聞のお悔やみ欄も
「通夜、葬式 終了」となってました。

元総理の長男で、元県会議員としては 寂しい葬儀です。


過去、いろいろ問題のあった人で、
コンビニに車で突っ込んだ事件や 県議会での良くない態度、
そして世間を騒がせた押尾事件の疑惑や、それ以前からもクスリでの黒い噂が地元ではあることはありました。

また、学生時代を知る同級生の話でも あまり良い評判はなかったみたいと聞いてます。

酒気帯び運転での事故も、今回の死因も
地元では‥の噂が流れてます。


父親の 森元総理は
「私の犠牲になったのかとかとも思う‥」
と語ったとか。


やっぱ、昔から大臣や総理を経験するほどの政治家の下に生まれて
重責や、いろんな環境に押しつぶされたんやろな。

そう思うと かわいそうな人生を送ったんだと思う。
普通の家庭に生まれていれば、
もっと普通の人生を送っていただろうに‥


すくいは、最期は笑顔で逝ったと言ってた事やろな。

解き放されたんやろ。。。



ご冥福をお祈りします。
by pontajima | 2011-07-29 09:57