人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三バカ大将、巨人が かわいそう

巨人ファンだから言うけど
「バカタレ、バカタレバカタレ」


おまえら、三バカ大将や!

オレが こっちにいないときに、なーんてバカなことやってんだ!
(えらそうに言ってみました)



清武球団代表のバカタレ!

なにを勝手に記者会見やってんだ!
一番いかんのはだな
なーんで江川の名前を出してるんだ!
これで江川はボツになったじゃないの。

江川の悪役イメージも出したかったのか?
シロート相手に江川を出せば、味方がつくと思ったのか!
江川がかわいそうだろが!
(わたくし、江川卓の大々ファンなのです)


桃井球団社長のバカタレ!

なーんで、
「(江川起用を)原君から提案された」
なんて言うんや。

原が言った、言わないは別にして
原の名前は出すなよ!

これじゃ、岡崎ヘッドコーチと原監督の仲をさくようなもんで
岡崎が留任になっても、岡崎は面白くないやろ!

原監督だって、えらい迷惑やぞ。



渡辺球団会長のバカタレ!

いい年こいて、ちゃべちゃべと口を出すなよ!
だから老害の典型って言われるんや。

それから、真面目にマスコミに答える必要もないんや!


まるで子供のケンカやんか。


こんなのは、世間では嫌らしいと思われるかも知れないが
水面下でやるのが、大人やろ。

こんなん表に出たら、原監督も、江川卓も岡崎ヘッドコーチも傷つくってのが分からんのか?



第一、こんな時期に、日本シリーズをやってるソフトバンクと中日に失礼やろ!



原監督、言ってやれ!

「おまえら、口出すな!」
by pontajima | 2011-11-14 00:01