人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日、暑い!!今朝も36度

小松市は きょうも朝から 加賀産業道路の気温表示が

暑い!

36度!
毎日、暑い!!今朝も36度_f0103062_949941.jpg

道路の4車線拡張工事やってます。

右奥に見える建物が「メジャー松井サブレ」の前田製菓。

松井が、どうにも調子が悪くて、歳で もうアカンのか、
 この会社も どうするんやろ?

「元メジャー」じゃダメやろし、「メジャー解雇 松井サブレ」なんて悪い冗談言ってられないし。
「引退記念 松井サブレ」は1年しかもたないしな‥

会社は大きくなったけど松井秀喜しだいなんかな。


松井も、オリンピックどころじゃないな。



毎日 ウチらも暑くて、死にそうや。
by pontajima | 2012-07-28 10:10