人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

007

「007」やってました。
「ジェームス・ボンド」役も、いろいろ変わってるようで‥


007の話題が出ると
子供のころの、友だちA君(医者の息子やった)との会話を思い出してしまう。

オレ「ぜろぜろセブンの映画、観てきたわ!おもしかったー(面白かった)!」
A君「ああ、ダブルオー・セブンな。俺も観たよ」


オレ「ウエスト・サイドものがたり、踊るが、かっこえーなぁ!」

A君「ああ、君も観たのか、ウエストサイド・ストーリーを」


オレ「ドンドン焼き、行くんか?」
A君「左義長か‥、どうしょうかな?」


‥A君が、すごく大人で、オレがすごくガキっぽく思えた瞬間やった。

オレは、かなりネンネぽかった(子供っぽい)んやわ。
そやけど、A君は、今思うと、すごくマセていたようにも思うわ、いろんな事でも‥
やっぱ、医者の息子やったせいもあるんかな?
by pontajima | 2012-11-29 10:06