人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子大生と腕をくんで歩こう

俺たち四人の前をカップルがあるいてゆく。
「いいなあ。おれも腕をくんで歩きたいなあ」
奈良がポツリともらす。
「そっかぁ。奈良は女の子と腕をくんであるきたいのか‥」
金さんが考える。
「どっか いないかなあ」
「女の子と腕をくんで歩ければいいんだな奈良」
「おっ。なんかアテがあるのか金さん!」
「女子大生でもいいな」
「うわー。最高!もうサイコウオ!」
「な、奈良だけかよう。金さん」
「なーんだ。おまえ達もかよ。
なーんにんでも」
「ほんとかよ。金さん。おれのも‥その‥女子大生?」
 「ニシちゃん、女子大生しかいないんだから。
 ん。山田、おまえもか‥?よだれ でてるぞ」

「金さん、これかよぅ」
大学生のデモ隊が
『安保反対!』を叫びながら腕をくんで歩いている。
「ほら、あのへんに、きれいどころが かたまっている」
「タイミングが大事だな。あ奈良、ちょっと早い」
「ほら、ニシもぐずぐず言ってないで飛びこめー!」

なかに割り込んだらすぐに腕をくんでもらえた。
両手に花。しかも美人さん。うれぴーよー!
なんかフォークダンスを踊っているような気分で、もう最高!
お、金さんも同じ列で両手に花。うれしさのあまり顔がくずれてる。
奈良は?‥奈良は‥ってとうの‥いた!ふたつ前。
ばかだねぇ、アイツ。両手に男じゃないか。
男につかまったな。男と腕をくんで どうするつもりだ。
あ。もがいてる、もがいてる。
なーんか、護送されて抵抗してる囚人だな、あれは。
ニシは‥っと。わ、すぐうしろ。
ふーん、男と女か。5割だな。
なんだこいつ。照れて下むいてる。

「あんぽぉはんたい」「あっそぉれ あんぽお はんたい」
わはは 極楽じゃー、極楽じゃー

なーんて不謹慎なやつら!

                               ‥  総括されなくてよかった

「キテレツ工房」ウェブサイトへ
by pontajima | 2006-06-25 16:04 | 金さんと愉快な仲間たち