人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロト6 今日の午後8時発表

きょう、午後8時をもちまして億万長者‥を夢見て買います。
今回も4億円!!
もちろん、みなさんには、みずほ銀行の帯を締めたのを
おすそわけしまっせ!!
もう、楽しみにして待っててください!
と、何度も言ってるのに、みずほのバカは、俺の書いた数字を無視!
ばかりしている。

1000円じゃどうにもならんだろが。
そんな、売り場で交換できる金額では‥

みずほ銀行の応接室にいってだな‥
高額当選者のこころえ‥みたいなパンフレットをもらってだな‥
まわりから、性格まで変わった‥といわれてもだな‥
当ったりたーい!!


今回は3013がくる。
と、言ってるのに32本命と出入りの業者がきかない。
それで、13が出るか、32が出るかカケをした。
と、いっても500円だけど。
by pontajima | 2006-09-28 01:52 | ロト6で ぽん