面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと、ホームページがリニューアル

ホームページをリニューアルしました。
こんどは、アルディートと名前をつけて、
カラフルな色と、白い食器に統一しました。
いままで、気が付かなかったけれど、
アンケート懸賞の意見でできた商品です。
f0103062_12101085.jpg

「こんな色、食器にあわんだろが!」
「こんなのに、ナスの煮たのや大根の煮物あうはずないわ!」

と、思っていたんだが、
意外や意外!
超庶民的な我が家のおかずに‥あう!
しかも、おしゃれ!じゃあーりませんか!
しかも、しかも気がついて見れば
我が家もテーブルといすの食事風景。
逆に、割烹でつかっている、いつも作っている食器があわない。
なんでも、自分で使ってみないと、気がすまないので、
これなら!おすすめ。!

しかもですよ、和食にも洋食にも中華にも
なーんでも合いそう。
軽いし、割れにくいし、洗いやすいし、
なんで、こんなの作らなかったのだろう。

で、気になるお値段は‥と、テレビショッピング風に言うと、
「うーん、こんなもんかな」
と思っていたら、
他のをみたら、もっと簡単な昔ながらの色で
なーんと、2倍から3倍の値段がついていた。

俺らが問屋に納めて、さらに中間問屋、そして小売屋さんだから、しかたないんだろう。

もう、いろいろ注文頂いてありがとうございます。
結婚祝いや、昨日は結婚の引き出物にも注文いただきました。
長年使って、色がはげたりしたら、簡単に塗り直しできるので、
安く、塗り直しをするつもりです。
あ、すこしホームページの中で直す処があるけれど‥
買って!!

「キテレツ工房」ウェブサイトへ
[PR]
by pontajima | 2006-10-10 12:41 | おしゃれな食器で夕食