人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャングムの誓い

チャングムの誓いが最終回でした。
韓国ドラマが好きではないが、とっても面白かった。

が、焼酎を、飲んで、寝ころんで、見ていたら
最終回にもかかわらず‥途中でねてしまった!

でも、ほんとうのところ、だいぶ前に(中ごろ)がまんできずに、
ぜーんぶ、レンタルビデオで借りて、DVDで見てしまってたんだけど。

細君(細くない)が、大ファンで、‥と、言わなければ、
なーんか、男だと、堂々と「チャングム」だとか「冬ソナ」の、ファンだと
言いにくい風潮なんだよな。
「チャングム」はなにも、おばさんばかりではなく、
男‥企業戦士が見ても面白いと思うんだけれど‥

けっこう、男で「かくれチャングムファン」がいるんだが、
おばさんパワーに圧倒されて、言いにくいだけなんだろうけど。

男同士の会話で
「チャングム、面白い」
と言うと
「ええーっ!韓国ドラマだろ。どこが?」
日本のより、はるかに、おもしろい。
って言うより、日本のドラマは、つまらないから
ほとんど、見ないんだけれど。

夫婦で見ている‥けっこういますよ。

なーんか、ものすごく真面目な文章になってしまった。
「キテレツ工房」ウェブサイトへ
by pontajima | 2006-11-19 02:22 | 出来事