人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、ブログを消してしまった

うわー!また、やってしまった!
きのうにつづき、また今回も‥

ブログを書いていて、どうしても中断しなければならない時
つい間違えて画面右上の - □ × と並んでる × をクリック!!

「しまった」
と思っても、もう後のまつり。
みーんな消えてしまって ← をクリックしても戻らない。

ぜーんぶパー!

もうほとんど、書き終えてたのに‥

「あ!そこじゃない」
と、口で言ってるのに指のほうが勝手に かちっ と‥

せっかくの、芥川賞候補になるかも知れない名文が一瞬にして‥

自慢じゃないけど、そんなに速くキーボードを打てないんだよなぁ。
って言うか、すごく遅いから時間がかかる。
それに、おんなじ文章を二度書きたくないんだよなぁ。
ええかげんに書いてるから、そんなに覚えてもいないし‥

ぐったりくると、すごく眠たくなって‥

あした書こう‥
あれ、考えたら、この文章を書いてる時間があったら
書けたんじゃなかったのか!

なにやってるんだろ、おれは‥

「キテレツ工房」ウェブサイトへ
by pontajima | 2007-02-10 03:28 | 出来事