人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛柄好きのひとは‥

牛柄好きの人は‥

キテレツ工房は、けっこう、牛柄の漆器で有名(あ、ごくせまーい範囲で)なんですが、
メールいただいたり、買いに来てもらったり、お客さんでブログ書いてるひと‥

だいたいが、明るくて面白いひとが多くて、そしてお人よし‥
わー、お客さんの悪口を言ってるんじゃなくて、いい意味!
いい意味のほうにとってくらさい。

考えたら‥
豹柄だとかは、つんとすましたり、気取ったりできるけど、
まさか、モウモウ柄の白黒のかわいいの持って
きどったって‥
にあわなーい!

作ってるワタチも つんとしても、
にあわなーい!

なーんか、作ってるワタチたちも、お客さんが喜んでくれるのが
とーっても嬉しいし、
買ってくださった、お客さんも、まわりの笑顔がだーいすき!!
みたいな人ばっかりのような気がしてならないのですがぁ‥

ウチによく よってくれて、手伝ってくれてたり話しにきてくれる女性さん
このヒトが、「ぜったいモウモウ柄が良い!!
と言って作ったんだけど、まるっきり牛柄好きの性格!!

「便所の100ワット」
無駄な明るさ‥ってとこもあるほど、明るい。

でも、とってもいいヒトで、おひとよしで
やっぱり、牛柄好きなヒトは、だいたいこんな人が多いんではないかと
オモエル きょうこのごろでした。
「キテレツ工房」ウェブサイトへ
by pontajima | 2007-02-18 22:56 | 出来事