人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へーんなシャバ

やっと、このエキサイトブログが調子よくなりました。
なかなか、ブログをあけることができなかったりで、たいへんでした。

他の人のもエキサイトブログを使っている方のは、なかなか見れなくて。

13日の水曜日の新聞のなかに「広報いしかわ」と、言うページがあります。
その記事をみたら、‥催眠商法に気をつけよう。ってことで、
苦情がかなりきている‥って書いてあった。
とくに、お年寄りを狙った販売方法‥

これって、ずばりX社のことじゃないか!
「はいはいさん」の、オレがブログで以前、実名で書いたX社のことだろ。

ブログではたとえ事実であっても、悪口、誹謗、中傷は書いてはいけないらしく、
ルールを知らないで、実名で書いて、ワタシ、ひどい目にあいました。

そーんな、近所の人や、友だちの悪口を実名で書いた訳じゃないのに。
政治家や、こんな、公でヤバそうな商売のは、実名のほうがいいと思ったのに‥

結果、検索から、キテレツ工房のホームページが抹消されました。
ブログも記事を書いても、検索にまったく載りませんでした。

あったま きた

あ、どっかで、きいたようなセリフ。

キテレツ工房のホームページは、1ヶ月以上して回復しました。

ブログはいまも遅れたりして、検索になかなか出てこなかったり、
なーんか、検閲うけてるようで‥

この歳になれば、そしてちょっとだけ、いろいろ情報もはいるとこにいたこともあって、
えー、こーんなとんでもないこと やってるのか!
‥と、知ること多いんだけど、

そーんなの、こわくて書けないですワ。
また、ブログもウェブサイトも抹消されそうで。

ほーんと、事実が書けない、へんなシャバ!

「キテレツ工房」ウェブサイトへ
by pontajima | 2007-06-15 10:55