人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お椀レンジャー

中越沖地震の被災者に送るお椀
だいたい出来上がったのだけれど
お椀レンジャー_f0103062_15242598.jpg

お椀レンジャー_f0103062_1526346.jpg

いろいろ、色があってよかったみたい。
黒いお椀も字が金、白、緑、朱と4色つけたら、
同じ黒のお椀でもイメージが変わったみたいで
それぞれに好みのものを言ってきた。

それに牛柄、水色、黄緑色、朱色が加わり、
2個セットで柏崎にあげると‥
わー!けっこう組み合わせができる。

七色仮面と琴姫七変化がデートしているみたいで
(し、知ってる人何人いるんやろか‥)

いく通りものパターンが‥。

あ、おもしろそ。

それに怪人二十面相もご一緒したら‥
もう、明智くんも、コナンくんも
(コナンしか知らないんじゃないやろか‥)
わーけわからんのじゃないかと‥


あ、あとで、気づいたんだが
七色仮面も琴姫七変化も怪人二十面相も、お互いに わからないじゃないか!
by pontajima | 2007-08-31 15:48 | 出来事