人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

キテレツ工房ホームページへ


復興椀、集計をしました。

細部をのぞいて、ざっと、延べ人数で‥

ろ、六百人‥?!

わー!!
こ、こんなに多くの人が協力してくれた!!

お、おかげさまで 中越沖地震で被害にあったすべての仮設住宅に
2個セットで配ることができます。

本当によかった!

どうなることかと思っていたのが‥

中途はんぱな数字で、あげられないところも出てくるんじゃなかろうか
と、思っていたのに‥

それより最初から、すべての仮設住宅には無理なんだから‥
できるだけのことでいいや‥と、思っていただけなのに‥

それが全所帯に!

もう、先にワタシが感激させてもらっています。
ほんとうに皆さん有難うございました!


と、いうことは、600人の人がもう手元にお椀がいっている事に‥
そ、それだけでも、すごいことで‥

その人たちが応援してくれたお椀と同じものが
仮設住宅に住まわれる人たちの手元に届く‥

きっと、きっと喜んでもらえるのでは‥
はげみになってもらえるのでは‥

たいしたものではないかも知れないが
心がこもっているのは間違いないことで‥

きっと、みんなの心もとどくのではないかと‥

亡くなられた方まででて、家もだめになり
たいへんな目にあわれた人からみたら
本当にちっぽけな事でしかないだろうけど‥

その、ちっぽけなことが出来たのではないかと思っています。

今月の16日(日)に、皆さんにかわって持っていきます。
しっかりと渡してきます。

ほんとうに、わがままなことに協力していただいて
ほんとうに ありがとうございました。
by pontajima | 2007-09-05 03:10 | 出来事