人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次の総理は?何日間?

次の総理を決めるのに、あーだ、こーだ。
あっ、そう。だとか、ふく だとか‥
そんなん、どーでもいいことで‥

規模は小さいかもしれないが、
まだ、そのまんまのほうが、
本気で宮崎を良くしようと思ってるのが感じられるぞ。

美しい国だとか、きれいごとの能書きはいいから、
身をていして、国民のための まつりごとをやるんだ!
と、真剣に取り組んでくれる人が総理になってほしいよ。

選挙に勝つために、とか派閥からなんて、
ぐーたら言ってる場合の日本ではなくなっているんだから。

もう、国民はさんざんな目に合わされてきたんだから
オカミのやってることが、どれだけいい加減だったか
イヤと言うほど思い知らされてるから

まず、私利私欲の贅肉をおとして、
腹をくくってやれる人でなければ‥


‥あ、そんなヒト いないか‥
by pontajima | 2007-09-14 03:42