人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日も忙しいんじゃ!

23日の日曜日はいろいろあったようで‥

朝、なにかコンビには車がいっぱいで。
どこかへでかけるためか、混雑してます。

小松駅もはやくから、電車をおりてバスに
日曜日も忙しいんじゃ!_f0103062_210642.jpg

そして、バスがずらりとならんで‥
日曜日も忙しいんじゃ!_f0103062_21177.jpg

な、なーんやろか‥?

家に帰ったて窓から見たら、ジェット機が墜落!?
日曜日も忙しいんじゃ!_f0103062_213455.jpg

んなハズないわな。
そーか今日は小松航空自衛隊の航空祭か。
ブルーインパルスやら来ているんだ。
納得。何度か見に行ったことがあります。

でも、先週は新潟やら行ってたので
いろいろすることが山ほどあって行けません。
墓参りも、草刈もしなくては‥
ほんと、休日もあったもんじゃない。

福田さん、ソーリになったって、
わたしゃ関係ないわい!
って感じで終わった いちにち。

ニュースで航空祭やってました。
日曜日も忙しいんじゃ!_f0103062_2262174.jpg

忘れてて、終わってからなんだけど、
毎年やってますので、見に来てください。
けっこう県外からも来ていて無料バスもでています。
by pontajima | 2007-09-24 02:29