人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨人 優勝おめでとうどざいます

はい、はい、巨人の優勝ありがとうございます。

ワタシのまわりには、阪神、中日、ヤクルトの
熱狂的なファンがいまして、
ここ数年、肩身のせまーい思いをしてまして‥

まあ、今日あたり、いろいろ電話がかかって‥
こなかったら、こちらから かけるだけですが‥

いやいや、古田君、ごくろうさん。
最期はありがとね。
こんな形で決めさせてくれるなんて、
なんて君はいい人なんだろと‥

岡田君、阪神ファンの某親子がいつも言ってるけど
暗すぎる、表情が‥
大阪はお笑いの街なんだから、もっと明るくね。
せっかく、少しは藤山寛美に似てるんだから。
阪神ファンはむちゃくちゃで、面白いんだから好きです。

いやいや、落合さん、奥さん元気?
野村の奥さんより、明るくて好きですよ。
野球の理論はセ・リーグ1だと思います。
とくに、さすがバッテングに関してはナンバー1!!
駒が巨人よりはるかに下なのに、
ここまでやったのは、あなたの手腕によるものです。

わはははは
もう、今日は好きなことが言えますなぁ。

ところで、中継しなかったテレビ局の面々、
ばかたれ!

若いものばっかり中心の番組をつくるから
あんなアンポンタンなタレントが うじゃうじゃできあがるんじゃ!

おばちゃんが韓国ドラマに取られるのはなんでか
もーっと勉強しろ!

さあ、気分良く仕事じゃ!!
by pontajima | 2007-10-03 09:25