人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真の投稿ができない

これは、携帯から送った写真なんだけど‥
パソコンから写真をとりいれて
投稿から写真を掲載しようとして
参照をクリックすると‥
写真の投稿ができない_f0103062_17442492.jpg

左3分の1しか画面が出てこなくなった。
これでは、写真を投稿できない。
こうなってから、かなりの日数がたつのだけれど
どうやっても、直らない。

家のパソコンからだと、参照をクリックすると、こんな欠けたのにはならないで、まともに写真を投稿できるのだが‥

エキサイトブロブが以前に全体で不具合があってから、
仕事場のパソコンだけが、このようになったまま。

エキサイトブログに聞こうにも、どうやっていいかわからない。

だれか、詳しい人がいたら教えてください。

画像の容量はまだまだあるみたいだし‥

いやらしい写真を載せた覚えもないし‥

まさか、いままでの人物のモデルが悪すぎて、
エキサイトブログを運営しているところが怒ったんやろか?

そんなんだと、ブスの写真が載ってるブログ、他にも知ってるから
それも、写真が投稿できないはずだし‥

??

関係ないけど、迷惑メールが最近多くて‥
「老婆の休日」って迷惑メールがきてたけど
思わず 笑ってしまった。
うまい!
by pontajima | 2007-10-10 17:44