人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜の小松駅構内

深夜の小松駅構内
深夜の小松駅構内_f0103062_2192310.jpg

ものすごく静けさを感じます。

ホームに寝台列車がはいってきました。
深夜の小松駅構内_f0103062_2221855.jpg

なにか、列車の音までが静けさを強調しているような。
これに乗ってる人は、もう眠りについている‥

と、思うとなーんか不思議‥
それに少しおかしくて‥

日中の列車は起きているからそうは思わないのだが
この列車がガラス張りで外から見えるとなると‥

きっと寝相の悪いのやら、口をあけてだらしない格好で寝ているのがいると思うと‥
ほんと楽しくなってきそうで‥

きっと、今のような静けさは感じないないだろうな。
ぜひ、寝台列車のガラス張りを走らせてほしいものだ。
けっこう、深夜の駅も見学でにぎわいをみせるのでは‥

あ、オレは乗りたくないけど‥他の人、是非!

だけど、みんな寝相がよい人ばかりだと‥

なーんか、ひつぎがいっぱい並んで走ってるようで‥

うー、考えただけで こわっ!
わー、想像しなけりゃよかった。
鳥肌がたってきたわ!
by pontajima | 2007-10-22 02:49