人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪

3月5日
目がさめたら、大雪。
春のあわゆきにしては、降りすぎ。
この冬、一、二の積雪。
きょうでお別れの愛車も、たっぷりこと積もって。
大雪_f0103062_15314046.jpg

南天の木もとーっても、重たそう。
大雪_f0103062_15322511.jpg

加賀産業道路も雪景色。
(いやー、写真間違えてました)
大雪_f0103062_2333512.jpg

大雪_f0103062_2335242.jpg

がー、気温が真冬ほどないせいか、
すこーし太陽がでて
昼にはしっかり溶けてしまいました。
春の淡雪とはよく言ったものですな。

外に停めてあった車に乗ったら
車の中もあったかくて、びっくりしました。
これじゃ、とけるはず。

それにしても、横着こいてスノータイヤをつけっぱなしでよかった。
by pontajima | 2008-03-05 15:48