人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙し、忙し!

最近は とーっても忙しすぎる。
ズバリ、貧乏ひまなし、貧乏かねなし‥です。

日曜日まで仕事におわれるとは‥疲!

なーんか仕事場という刑務所にいるみたいで
たまーに、オリから外の夕焼けをみるていど
忙し、忙し!_f0103062_049162.jpg

ときどき、見たこと無いきれいな鳥も訪問してくれます。
忙し、忙し!_f0103062_050482.jpg

仕事関係の電話ばかりで
女性事務員さんのA子さんに
「あ、さっき○○の件で話をしてたんだけど、えーと、誰だったけ?」
もう、名前が思い出せなくて‥
「えーと、若いコだったけど‥。あ。A子さんが若くないと言ってる訳ではないので‥その‥」
「若いコ?誰かなぁ?」
「そうなんだよな。最近あんたより若いコ、いっぱい‥あ。A子さんもじゅうぶん若いんだけど‥」

もう、電話だけでも疲れますわ!


素地メーカーのA社に電話をすると、
端的に用件を言ってるのにクスクスと‥
用件が終わってるのに なかなか電話をきらない。
なーんか待ってるふんいき。
「あれ?もう終わり?」
「なーんで、毎回お笑いを言わなきゃならないの!ウチは吉本興業じゃないんや!」
「はははは」
「ウチはジャニーズ事務所や!」
「わはははは」
「そんなんで、笑うな!」

まじめな 漆器の職人です。
by pontajima | 2008-03-24 01:38