人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜って、枯れ木から いっきに満開なんだ

「枯れ木に花を咲かせましょう」
の枯れ木って、この状態のことを言ってたんじゃないかと‥
桜って、枯れ木から いっきに満開なんだ_f0103062_15285833.jpg

葉っぱもなんにもなしの、この木が1週間で桜の花で満開になるなんて
ちょっと想像するのがむずかしいくらい。
桜って、枯れ木から いっきに満開なんだ_f0103062_15363150.jpg

木に葉があって花が咲くのなら わからないでもないが
離れて見ると 枯れ木。

but,近づいてみると、
やっとこさ、きょうはあんまりピンボケもなくドアップで
桜って、枯れ木から いっきに満開なんだ_f0103062_15381389.jpg

うーん、もう咲こうとうずうずしているのがわかります。

いっぺんに どかーんと!

枯れ木からピンク満開

みーんな喜ぶはずだ!
なーんか楽しみ
by pontajima | 2008-03-27 15:46