人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春雷‥なんて なまやさしいものじゃ ないわい!

びびった!

いやー、小便ちびるかと思うほどびびりまくった30分!

カミナリが光りまくる‥のは慣れてるんだが
3日の午前1時から30分ほどの間、

目のまえで光りが見える!
こーんなの、生まれてから この20年間‥あ、もうちょっと長生き‥
とにかく、家のなかまでカミナリの光りが入ってきている!
コンニチワも言わずに!
なんども、なんども目のまえに青白い光りがあらわれる!
こんなの はじめて見た。

ゴーストではない、カミナリが!
ひじょーにびびるではないの。
カミナリでない、ゴーストだったら もっとびびる。

地響きで家がゆれる!
すごいカミナリの音が!
そーんなごろごろ、稲垣ごろう、なーんてもんじゃない!


活字にしたら

しゅぱぱ!
と、光って
ぐごごごごごー!
某国、キタチョーセンニンジンの
テポドンが!命中率の悪さで
こーんな田舎に落ちたのかと思ったくらい。
航空自衛隊があるので可能性あり。

ぐわー!
夜中に色っぽい黄色い悲鳴をあげて
ときたま うんち色に変化して
ときたまアルツで悲鳴をあげるのも忘れて

わが家は夜中だというのに
せまい部屋を逃げまわっていました。


‥今だから笑って書ける。

あのときゃ、必死!
by pontajima | 2008-04-03 02:29