面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

逆走してくる車にあいました

きょうは、運転していてビックリしました。

片道二車線のこーんな道で‥
f0103062_151133.jpg

右車線を走っていたら、なーんと対向車が!

???
はじめはピンとこなかったわい。
もう、自分が片道一車線で対向車線をはみだしてるのかと思ったわい。

向こうからくる車はノロノロ走ってきたんだけれど、
気づいてるらしく、ぺこぺこおじぎしてます。

顔がはっきりみえました。
めがねをかけた、かわいいおばあさんでした。

軽四には、べたべたと、いーっぱい貼ってあります。

シルバーマークに若葉マーク、
控えおろう!の四つ葉のご紋まで
もう、車じゅう、安全マークの “タトゥ” で、いーっぱい!

もちろん、避けてあげましたが
後ろの車が気になってバックミラーで見ましたが
みーんな避けてくれてました。

よかったー!
[PR]
by pontajima | 2008-06-10 15:49