面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

学校の門 遅刻

いぜん新聞に連続無遅刻記録が何百日だったかのっていた高校、
8時30分に前を通ったら女生徒がひとり自転車で入り込んでセーフ!

そのあと扉がしまりました。
よかったー。
f0103062_15295434.jpg

そのあとコンビニでたばこを買ってでたら
そこの学校の生徒が自転車で‥完璧に遅刻!
フェンスみたいな扉がしまっているのに どうやって入るんやろか?

すごーく気になって見に行ったら
べつに扉に鍵がかかってるわけでもなくて
手であけて入っていきました。
なーんじゃらほい。
考えたら あたりまえ。

でーも、先生がしっかり出てきて遅刻は見つかっていた。

わしら、遅刻があたりまえの時代で、すごいわ。

「電車が事故でおくれました」
歩いて5分ぐらいの者までが平然と授業中に入ってきて嘘八百。

そんなん可愛いほうで
パチンコをしてから学校にくる者まで‥
学校をなんだと思ってるんだ!

10時のパチンコ屋の開店に学生服にカバンを持って
しっかりならんでいるバカどもが何人かいたから
まったく あきれた話。


私もちゃーんと並んで目撃してたから間違いない話ですがな。
[PR]
by pontajima | 2008-06-27 16:01