人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛娘がやってきました!初対面!

いーよいよ、阿蘇から牛娘とのご対面!

もう、久留米から広島、大阪、京都とまわって、
きょうは伊勢から小松までやってきました。

ウェルカムボードで牛子と娘が待ってました。
左が牛子です。
牛娘がやってきました!初対面!_f0103062_23461377.jpg

そして牛娘の電車が小松駅に入ってきて
はじめて姿が見えたところです。
牛娘がやってきました!初対面!_f0103062_23441662.jpg

もう、とーってもかわいいですよ!
ボード見てくれました‥
あ、他の人もジロジロ見てます‥

ごたいめーん!!
牛娘がやってきました!初対面!_f0103062_23501621.jpg

なーんか、ブログやら、ちいさい写真なんかみてたり
メールのやりとりで、とっても初対面とはおもえない。

思ったとおりの、とっても素直なかわいいコでした。

お会いできたことを感謝して
かんぱーい!

とっても、疲れているだろうに‥

‥のあと遅くまでみんなで花札して‥

未明に、新潟に出発します。
by pontajima | 2008-08-14 00:03