人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀行強盗に間違われた

よく来る蒔絵師のK氏。

金魚のバンダナがトレードマーク。
前に金魚が一匹逃げたと からかった気の良い男。

せきがとまらないのでマスクをして‥
銀行に用事があったのでそのまま入ったら‥

行員に非常ベルを押された!

ちなみに顔にマスクを描いてみました。
銀行強盗に間違われた_f0103062_19362624.jpg

押されてとうぜん!


以前知り合いの大工の「とっちゃん」が
大工仲間と慰安旅行で大阪駅の改札をでた瞬間、
警察に両脇をかかえられて連行されたのもいた。

両足をばたばたさせて
「たすけてー!」
と叫んでた。

なんか指名手配の男によく似てたらしい。


オレのまわりは、こんな人相の悪いのばっかしかよ!
by pontajima | 2008-09-12 19:48