人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殺されなくて よかった

宝くじの2億円の当たった人が殺されていた。。。てか?

宝くじは最近買ったことないんですけど、
ロト6は毎週。
殺されなくて よかった_f0103062_1531298.jpg

もう、清水の舞台から飛び降りたつもりの大金を!
毎週なーんと、千円分も!
(わが家では500円以上を大金と命名!)

本当は1等の2億円を当ててもよかったのですが、
「今、当てたら殺されるかも」
と、ピーンときたので、はずしました。

なーんとカンの良いこと!

で、きょう木曜日はロト6の日です。

「当たんますように!2億円!!」
「ころされませんように!!」
by pontajima | 2008-10-23 15:41