人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンのネットができない

家のパソコンがぁ~!

ネットが!メールが!アウチ!
2台ともアウチ!アウチ!アウチ!

パソコンをたたいても直らない!
昔の電化製品はたたけばビックリしてよく直ったのに‥
今の機械は感情がないやつばかり。。
君らは気合いで直ろうと思わないのか!

どーも、たたき具合が悪いのやろか?
も一回、根性入れて、たたいてみようかな‥

現在、ワープロ状態。
息子よはやく直せ!



今日はとーっても寒かった。

お育ちが 良いせいか、最近は寒さ、暑さに弱いわい。。
とし?たたくぞ!

もう、ストーブを焚きたいきもちでいっぱい。

気になる灯油代金は‥95円でした。

ガソリンも少しは安くなったみたい。
パソコンのネットができない_f0103062_22201597.jpg

麻生さん、灯油も、もーっと安くして!
‥でないと、君らの政権はない!

‥なんてこと、ぬかしてみました。
by pontajima | 2008-10-27 22:51