人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ、きのう白山の初冠雪だった!

きょうの北国新聞で大きく載ってました、
やーっぱ、きのうは白山の初冠雪だったんだ。

新聞より早くブログで初冠雪が見れたなんて、
みなさんは‥この幸せものめ!

午後より天気が悪くなったから、その後見れないんだぞ。
きのうの白山、リプレイ。
やっぱ、きのう白山の初冠雪だった!_f0103062_8563471.jpg

ずーっと、なんやかんやで忙しい。

夜中の配達は、けっこう辛いわい。
なんせ、帰ると夜中の1時をすぎるもんなあ‥

それから、酒、メシ、風呂‥
(酒は欠かせない。風呂は疲れてパスあり)

で、きのうは、細君の友達の妹からお米を契約しているのが届いて
やっぱり、夜に取りにいった。
新潟のコシヒカリの新米‥重っ。。。。。。。。。。。。

明日未明に新潟の細君の実家の
雪囲いツアーに行ってきます。

麻生さん、高速道路、どれだけ利用しても1000円という案を
11月1日から実施というのは、どうやろか?
by pontajima | 2008-10-31 09:09