人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイヤ交換しました。

すこーし雪が積もってましたが雪マークは過ぎたみたい。
空は今にも降りそうなあんばいです。

でーも日曜日で降ってないので今のうちにタイヤ交換しました。

スノータイヤを知らない、うらやましい地域の人のために、
こーんだけ溝に差があります。
タイヤ交換しました。_f0103062_1524973.jpg

左がスノータイヤで、右が普通タイヤですよー。


で、アルミホイールなんだけど、
なんで こんな紛らわしい嘘の穴があいてるんやろか?
ボルトを入れる穴は5つでいいのに!
いっかい間違えてここにボルトを入れようとしてエラい目にあったわ!
タイヤ交換しました。_f0103062_1536169.jpg

その上にカバーするんやけど、今度タイヤ交換するときには このカバーがじゃまで
マイナスドライバーではずさにゃならん。
小さな穴はドライバーを差し込むための穴
タイヤ交換しました。_f0103062_1515546.jpg

それと、車の下にオビ状のカバーが付いているためジャッキもローダウン車用のがいるし
化粧用のカバーの向こうにジャッキを当てるの場所があるので暗いとわかりにくい。
しかも、アルミ用のナットはずしがいるし‥
やーっぱ、化粧って、金も手間もかかるのは、女性も車も いーっしょ。
タイヤ交換しました。_f0103062_1524293.jpg

やーっとタイヤ交換が終わったわ!
タイヤ交換しました。_f0103062_15254011.jpg

ぐだぐだ写真とったりしてたんで、いつもより すっごく時間がかかった!

そして天気は‥

あおぞら!

になりました。

‥やっぱりな。。
by pontajima | 2008-12-07 15:30