面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー

2008年 06月 13日 ( 2 )

ちょい渦の雲

青森では竜巻で被害まででたとか。

そう言えば きのうは風もつよく、空で風が舞ってたような。
きのうの小松の空‥
f0103062_1538403.jpg

うわー、こうやって見ると、すっごい田舎!

雲がどうとか言う以前に、どいなかに見えるじゃないの!
[PR]
by pontajima | 2008-06-13 15:41

白山が切り絵みたい

きのうは、天気がよかったけれど風がけっこうありまして
おかげで、空気が澄んだせいか 白山がくっきりみえます。
もう、切り絵をみているみたいな白山!
f0103062_926874.jpg

なーんか あっても、ぷあーっと吹きとべば
こんなに、すっきりするもんだと‥

べんぴの後に どばーっと出たみたいな‥
さらりん錠のあとの白山!

これで、きょうカレーライスを食べる人は、
きーっと白山を思い出せるんではないかと‥

食事時に白山を思い出させることができるなんて
なーんて、きょうは良いことをしたもんだと‥

一日一膳!
[PR]
by pontajima | 2008-06-13 09:43