面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年 06月 03日 ( 1 )

百万石祭りやった

6月2日は百万石祭りのパレードやったんやね。

見にいけないので、ビデオで、しかも早送りで見ました。

んー、なーんか物足りない。

子供たちや、生徒、それに各方面の楽団やらチアガールは良いのに
(練習の成果かな?)
肝心の武士の団体が だらだら歩いてるだけに見える。

もっと、しゃきっと凛々しく行進してほしいな。
やっぱ、練習不足というか、全く練習してないんやろ?!

北朝鮮の軍隊の行進を見てみろ!
‥てか、ようあれで疲れんもんや。
たるんでると銃殺なんかな?


北朝鮮というと、キム・ジョンウン君。29歳。

やっぱ、おとっつあんみたいに
喜び組を作るんやろか?

新「よろこび組48」
と命名するんやろか?

そしたら
「YKB48」
となるんやろか?




来年の百万石祭りに
ディープブリランテに乗って
前田慶次の役で金沢の街を走りまくったろか?
[PR]
by pontajima | 2012-06-03 01:11