面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ロト6で ぽん( 40 )

ロト6、予想

出現する回号予想
f0103062_15204991.jpg

[PR]
by pontajima | 2011-09-29 15:21 | ロト6で ぽん
ロト6、593回の結果

2, 10、 16、 26、 29、 30

ボーナス 4

逆階段式データー表の出現した場所
f0103062_163636.jpg

上の表を整理した、594回用データー
f0103062_164321.jpg

[PR]
by pontajima | 2011-09-27 16:04 | ロト6で ぽん
ロト6、592回の結果

12, 14, 22, 23, 34、 41  

ボーナス数字  36
f0103062_9302462.jpg

予想で577回の3,31
576回の21
575回4,40
から1つは出ると思っていたのが、全くでなかった。

586回の23
前回591回の22のみは当たったけど‥

589回から41を42と書いて惜しかった。
588回も34を36と書いた。(隣でボーナス数字でした)

すべて決めうちで書いてるから、惜しくても1000円も当たらず。残念。

587回の12、
582回の14は予想外でした。

次回、693回用データー表
f0103062_9314417.jpg

[PR]
by pontajima | 2011-09-24 09:42 | ロト6で ぽん

ロト6、

ロト6、前回 691回の出現する回号の予想は割と簡単だったんです。

3回続けて、前回数字が出ていなかったので
590回、589回、588回から間違いなく出るであろう、
しかも3個は出ると言い切っていました。

それと、中段下の581回は5個も残っていたので、たぶん2個は出るんじゃないかと思ってました。
残念ながら 本数寺は1個(22)で、1個はボーナス数字(5)に化けました。

そして、575回の4,30か、577回の3,31のどれか?
と、思っていたのが、1つ上の16でした。

たぶん、次回だと思います。
[PR]
by pontajima | 2011-09-21 01:59 | ロト6で ぽん
前回の逆階段方式データーの結果

691回

1 13 16 22 27 33  ボ 5
f0103062_15423711.jpg

↑のデーターを整理した692回号用のデーター
f0103062_15451024.jpg

(581回の青枠に赤文字の見にくい数字は29です)
赤枠数字 = 平均(約82.5)より 5以上多くでている数字
ベージュ枠= 平均より多く、4個以下の数字
黄色枠  = 平均
水色枠  = 平均より1~4少ない
青色枠  = 平均より5以下

赤数字 =あと1回出現で色が変わる
[PR]
by pontajima | 2011-09-20 15:42 | ロト6で ぽん
今回は大サービスで、独自のデーターを披露します。

逆階段方式になってます。
f0103062_1523569.jpg

数字がいっぱい並んでいますが、
左に回号が書いてあります。
その6個の数字から、出現したら上の最新回号にもっていきます。

つまり、この表は その数字が最期に出た回号を表しています。

27,32、24,37、25,20 の枠のない数字は590回で出た数字で
各々、その回号の位置から出現した数字です。
その数字は一番上、590回に並ばせています。


こうして、出現するたびに、その回号から数字は消えていきます。
(上の最新回号に移動)

古い回号で残っているのは、それ以来出現していない数字です。

第590回までの表がこれです。


平均的に出れば、きれいな逆三角形の階段図形になるのですが
よく出る数字、出ない数字があるために このような図形になります。

後で追加で書きます。
[PR]
by pontajima | 2011-09-17 22:28 | ロト6で ぽん
毎週木曜日がロト6の日やったのが、月曜日も加わって

周2回!になって久しい。

周、1回でええ!!


第一、月曜日の売り上げが少ないから1等の当選金額も少ない。



独自のデーターのグラフ(階段方式と呼んでる)も周2回作るの大変なんや。


で、このデーターを元に友人が組み合わせを考えたら、750通りの数字ができた。
金額にして15万円!


1万円のメンバーを15人集めると頑張ったけど
日にちがないのと、まゆつば物のため、1人しか参加者がいなかった。

さすがに1人7万5千円はキツイので断念したとか。

一応、数字を書いてあったので
その回号の当たりを調べたら‥



その結果‥

(1等、2等は なし)

3等 : 3本!!

4等 : けっこう有り!
5等 : いっぱい!


でも買ってない!


‥ひじょーに、くやしがっていた。
[PR]
by pontajima | 2011-09-14 00:31 | ロト6で ぽん

明日の新聞

「あしたの新聞が欲しい」
と、女優は言う。
「とくに、火曜日と金曜日の新聞を前の日に買いたい」
と、女優は言う。


「欲は言わない。ロト6の発表の記事だけでも」‥と、欲を言う。


「ネットで売っていないか?」




おお!売ってる!!

木曜日の3時までに注文すると、金曜日の午前中に到着する!!
[PR]
by pontajima | 2011-07-12 09:34 | ロト6で ぽん

ふくろう ト 6

クマがいないか見に行ったら
野生の「ふくろう」と出くわした。
f0103062_0534438.jpg

ふくろと出くわした‥

福ろと出くわした‥

福ロと出くわした‥

福ロト出‥

福ロト出ろ!


4億円!!


‥つい そっちの方に 行ってしまう‥
[PR]
by pontajima | 2010-10-27 00:59 | ロト6で ぽん
きのうのロト6、1等がいなくてキャリーオーバーなんやけど
(次の4億円は、わたしのモノなんやけど‥)

(14 31 34 35 40 42  ボーナス数字25)

2等が95万5,500円‥?!!!

‥9,550万でなくて、

‥955万でもなくて、

ただの、95万えん?!

少なすぎる!!!
3等と変わらない金額やんか!


3等が77万8000円あって
4等が1万5,900円もついてるのに
(5等は1,000円)
2等が 95万5,500円?




よかったー!
こんな時に2等が当たらなくて!

[PR]
by pontajima | 2010-10-15 09:18 | ロト6で ぽん