面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:たばこ ( 2 ) タグの人気記事

ラークの1ミリのメンソールのタバコ

外で吸っていて口にタバコをもっていったら
なーんか変!?

「あれ?」
っと思ったら、足下に火のついたタバコがころがっていた。


しゃーないので 再び、次のタバコに火をつけてフーッと一口吸って‥
また口にもっていったら
「あちー!」
こんどは、足に落ちた。

中を調べたら5本簡単に抜けた。

[PR]
by pontajima | 2010-07-20 15:38

タスポ

6月からは たばこの自動販売機も“タスポ”ってカードが必要になってました。

コンビニ前にあるたばこ自動販売機
f0103062_96319.jpg

少しだけど見ていたら、買いに来たお客さん
「おっ!」と言って自販機からコンビニに入っていきました。

今のところ自販機で買ったお客さん見たことない。

ここが変わっていました。
f0103062_911525.jpg

ワタシ?
カードは、はやばやと作ったのだけれど‥
たいがいの自販機には、オレの吸ってるタバコは置いてない!

ずーっと以前からコンビニの中で買ってた。
f0103062_9143263.jpg

店員に
「年齢確認の免許証いる?」
って聞いたら、笑ってクビをふってた。

「そうか、どう見ても25才にしか見えないモンね!20才以上だもんね」
と言っただけなのに
「わははは」
おもいっきり笑いやがって!

「30才にみえますよ」
と言ってくれたら、座布団一枚あげたのに‥
[PR]
by pontajima | 2008-06-03 09:28