人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー

きょうはホワイトデーなんやね。
バレンタインデーで全国2万4,759.63人から愛を頂いていたので
四捨五入して2人に おかえしに心をこめた愛をプレゼントしました。

あ、逆ホワイトチョコでもかまいませんよ。
今からでもおそくはないので、どーぞ、どーぞ!
年中、受け付けてまっせ。


高速道路の1,000円って、ほんとに3月28日からやろな?
なーんか、来月からとか わけわからんこと言ってたとか
牛子が言ってたけど、
1000円以上は払わんぞ!
ついでに、ガソリンもどれだけ使っても1000円にしろってんだ。
ついでに、回転すしも どれだけ食っても1000円にしろってんだ。
ついでに‥

やめとこ。みじめになるわ!
by pontajima | 2009-03-14 09:26