人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ「きぐるみ日記」ミルク082

前の日曜日は野球があって朝はやく家を出て
(んでもって、肉離れでさっさとベンチやった←アホ)
帰ってから用事で旧8号線を通ったときに小松牛乳さんの前を通ったんやけど
会社の前にある 大きな作り物の牛が2頭、妙に頭に こびりついていたんだよなあ。

夜にパソコンのまえに座ってメールをあけたら、
Sさん(実名で)と名乗る方からメールが届いていたんです。

最初は、しょっちゅう来る迷惑メールかと思ったわ。
でも、真面目そうな文章で写真も2枚添付してあった。
(目線はこっちで入れたものです)
ブログ「きぐるみ日記」ミルク082_f0103062_920532.jpg

で、元酪農家で牛柄の着ぐるみを着て、
牛柄の車に乗って全国をまわって牛乳の普及に努めようとしている人を支援したいと
メールを送ってきたんです。

(写真の右がブログの人で、たぶん左の人がメールをくれた人

「北陸のほうに行くから お願いします」と、言ったような文面だったような‥

それならウチより‥とパッと思いついたのが、小松牛乳!

で、電話を入れて、小松牛乳さんの社長さんにお会いにいった次第だったのです。

その牛柄で頑張ってる人はブログも書いています。
ぜひ見て下さい。
   ↓
「きぐるみ日記」
ミルク082(オヤジ)

ホントは、「きぐるみ日記」にクリックしたらパッと、そのブログに移動させたいんだけど
そーんな高等テクニック、ワタシには出来ないんで自分で検索してください。

テレビやらラジオやら新聞に載ったりもしてるんです。
頑張ってる人には、やっぱ応援したいわ!

皆さんの所に行ったら、宜しくお願いします。
by pontajima | 2009-06-13 15:17