人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたまじゃくしのニュース

「空から おたまじゃくしが 降ってきた」と、
石川県のあちこちで起きたニュースがけっこう全国的に放送されてました。

けっこう、まわりに青サギがいる場所が多いので、たぶん青サギがはきだしたものじゃないかと私的には思ってる。

あと、おたまじゃくしを採って、あきらかにバケツでひっくりかえしたんじゃないの?と言ったものまでニュースになっていた。

なんでも ごっちゃまぜにしないほうが良いと思うよ。
でないと、「おたまじゃくしが路上」「ミステリー」になってしまって、単なる「いたずら」で片付けられてしまう。

きょうの小松の夕方の景色
けっこう日が長くなったわい
おたまじゃくしのニュース_f0103062_00547.jpg

空からは、なーんにも降ってくる気配は無い!
by pontajima | 2009-06-14 23:55