人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟のお盆

新潟の入れ替わりで大勢でのお盆は終わって、小松に戻ってきました。

仏壇の飾りも小松と違って、そりゃあ にぎやかです。
新潟のお盆_f0103062_123387.jpg

おそなえものも、仏さんがメタボになるんじゃないかと思うほど
新潟のお盆_f0103062_155763.jpg

でもって、まーた ひょうきん東京の姉妹が‥さすが柴又やわ。

まーずは、姉が ひたいに「シャブ」タトゥを入れて登場!
新潟のお盆_f0103062_1123028.jpg

妹も負けてはいられませんぜぃ!
どうだ!とばかりに「らリピー」の入れ墨を!
新潟のお盆_f0103062_115040.jpg

シャンパンのゲームも‥
新潟のお盆_f0103062_116640.jpg

「こんどは本物のシャンパングラスでやろうか‥」
との意見は即 却下されました。
せめて、ガラスのコップでやりたかった‥


それで終わらない お姉妹は、おしまいでないのがエライ。
結婚式の予行練習でシャンパンタワーやります。
もう、母親も つきっきり。
せこーく、紙コップで水を入れてるのが、姉妹の親ですわ。
紙コップをつぶして、くちゃくちゃ。
新潟のお盆_f0103062_118317.jpg

おお!えーでないの?!
新潟のお盆_f0103062_128437.jpg

んでもって、大成功!!
新潟のお盆_f0103062_1293335.jpg

ほんと、肉付きのいい、とぼけた姉妹やった。
by pontajima | 2009-08-17 01:32