人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隣の子が 車の上で すべり台遊びしてた

日曜日やと言うのに
早朝から小松市いっせいの草刈りはあるし‥

柿は 採らんなあかんし、
コメをかつがんとあかんわで、超へばりきってる。



となりのアンポンタン、車に乗って遊んでた。

車の中じゃなくて、屋根やらボンネットなんや。
隣の子が 車の上で すべり台遊びしてた_f0103062_2392626.jpg

それで、すべり台みたいにして頭から滑り降りる‥
ようケガをしないもんやと感心するわ。
隣の子が 車の上で すべり台遊びしてた_f0103062_2313531.jpg

この後、ボンネットのギリギリのところで うまいこと止まる。

そやけど車かてキズつくやろに‥
まあ、じぶんちの車やから、どーでもいいけど。

ババァが家から出てきたが笑って見てるだけ。

車から すべり落ちても うまいことケガもしないで着地してたわ。

「たいした、アンポンタン一家や!」
ほめるしかないわ!
by pontajima | 2009-10-18 23:29