人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日は この冬一番の積雪でした

日曜日は、この冬一番の積雪でした。

と言っても、新潟やら秋田やら青森やらの比ではないやろけど‥
日曜日は この冬一番の積雪でした_f0103062_035991.jpg

土曜日に仕事が終わって真夜中に雪かきをして車を入れたのに
ブルが通って、車の前に雪のかたまりを置いていったので 出れましぇーん。
日曜日は この冬一番の積雪でした_f0103062_0721.jpg

あいまを見て みーんな雪かきをしてます。
日曜日は この冬一番の積雪でした_f0103062_08582.jpg

この後、仕事場の雪かきを 更にして
休みにもかかわらず、仕事をして
そして、雪の中をお隣の県まで、配達!

先週は、早く仕事を終えたのが11時頃で、遅かったのが午前2時半の帰宅。

年末は、こんなんばっか続きますわ。
もう、過労死しないのが不思議や。

どんなに遅く帰っても、必ず酒を飲むなんて すごい根性じゃ あーりませんか。

ねむたーいので、寝ます。


ごめんちゃい。コメントの返事が大幅に遅れてます。

文章も、もうろうとしてきた。



うーん、タッチタイピングやと、ぱっぱと打てるんやろな。
そんな神業をみにつけてみたいもんや。

わし、いまだかって人差し指一本で打ってるのと そんなに変わらんから
時間がかかって しょうがないんや。

ほーんと進歩のない人間やと、あきれるわ。

ワー!!
たった今、雪雷が部屋に入ってきて
さいくんの背中で「パチッ」と音がしたぞ!!

以前も雷の光が家中 走り回ったことがあるんやけど。
by pontajima | 2009-12-21 00:34