人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW どたんば足袋

ゴールデンウィーク中で、
しばらくブログを書いてなかったので
海外旅行でも行ったのかとお思いの方‥

‥は いない?
あっ、そう。


ヒコーキの旅じゃなくて、せいぜいが人力車やろって?
ぴんぽーん。
GW どたんば足袋_f0103062_0503387.jpg

あ、それすら乗らんかった。
ちなみに、すっごくかわいい「かわいすぎる車夫(車娘?)」
GW どたんば足袋_f0103062_16788.jpg

それとも、なーんか しでかして格子の中とお考えだったのでは?
GW どたんば足袋_f0103062_0565138.jpg

「犯人はおまえや!」
「冤罪やー!」
ちなみに、こいつは全くの赤の他人の偶然や。

(‥なにしてるんや このおっさんは 指さして?)


それとも‥
あっちの世界に旅たたれて
「ご一同様、合掌」
と、思われてたんかい?
の合掌造り。
GW どたんば足袋_f0103062_1122783.jpg

生まれ変わって犬ではなくて
生まれ変わらなくてこんな化け物になってしまったと思っていたとか?
(あんまり変わらんか‥)
GW どたんば足袋_f0103062_1162446.jpg

「おねーちゃん、座ってー!」
(体重制限あり。美人に限る!←必須条件)


ほんとは、いろんなバショうに ちょこっと
GW どたんば足袋_f0103062_120172.jpg

(ちょこっと芭蕉が早かった小鳥峠)
GW どたんば足袋_f0103062_121375.jpg

3日に行ってきたんやけど
サングラスをしていかなかったので
ワーっと、どこでも大勢さんに囲まれて‥
‥の雰囲気やったな。
GW どたんば足袋_f0103062_135240.jpg

「歌って!」
とファンに言われたら、
「事務所をとおして」
と言おうと思って待ちかまえていたんやけど
だーれも、ワタシだと気がつかなかったみたい。

‥と、有名人になったつもりで歩いているのも、いとおかし。
(お土産お菓子の試食品は食べ放題やった)

サインを求められたら、どーしよ
と思っていたら
こんなところに、意外な色紙のサインが!
GW どたんば足袋_f0103062_1471367.jpg

なんぼなんでも
この人の有名さには負けた!

「ヒロちゃんと、こうたいして!」と、言われても したくないけど‥



の、GW3月3日の いちにちやったんや。


あとがき
‥まちがえた‥
5月3日やった。あほ。
by pontajima | 2010-05-05 01:58