人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サギの楽園

サギのたまり場みつけたわ。
‥と言っても振り込みやら結婚のサギじゃなくて鳥のサギやぞ。
サギの楽園_f0103062_9114150.jpg

なーんと交通の激しい国道8号線の ほんの横。
8号線を小松市から大聖寺に向かって橋を横にそれたら
(川に沿って、その道も広い)
ちょっと木にかこまれて見えにくかったんやけど
河川敷に降りたら‥

別世界やった!
サギの楽園_f0103062_9183458.jpg

車の往来の激しい、ほんの横やのに‥


で、オレを見つけて、大勢のサギが驚いて、一斉に飛び立った。

なーんか とっても悪いことをした気になったけど‥

やっぱ、そっとしとかな アカンのやろなぁ‥
by pontajima | 2010-07-28 09:25