人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農協の紙パック牛乳

紙パック牛乳の開け口とは反対の方向をあけてしまったら
農協の紙パック牛乳_f0103062_8582319.jpg

なーんか、ぐちゃぐちゃになってしまった。

どーりで開けにくいと思ったんやけど
むりやり開いたな。
横も破れたわ。
農協の紙パック牛乳_f0103062_965198.jpg

牛乳を注いだら、破れ目から牛乳がもれることが過去何度あったことか。

こん回は まだましな方やわ。


そやけど、この赤いパックの農協牛乳は
口のノリが強すぎるのか、つい反対側を開けてしまっていたのか
けっこう今まで何度も失敗しているな。

オレだけやろか?
他の牛乳パックやと、めったにそういう事はないのにな。
なんでやろ?


ついビビって、牛乳を買うときに 赤い農協牛乳パックを敬遠してしまう。

今回だって、無意識に開けたら逆やったし‥

もう1個のは、確認して開けたんやけど
気のせいか、ノリが強すぎるように思えたんやけど。


中味がよくても こんな、容器で売れたり、売れんかったりしてもなぁ‥
by pontajima | 2010-08-31 09:34